セラニサイトリニューアル!


お待たせいたしました。
セラニサイトリニューアルオープンしました。
いま、一番ナウでヤングなブログでオープンです。
かわいいよ〜。
私にはまだわからないことだらけで、
「リーセントリ」って最近っていう意味?
「バックトラック」って何?
と、いまだに自分を調整中ですが、
そのうち、参加してみたいと思います。
ブログって、bbsのことだったのね?
初めて知ったよ!
コメントって、私が書くんじゃなくて、
お客さんが書くものだったのね?
…と、ぼーっとしてると自動調整が
はじまっちゃうのでブログの話はこの辺にして。
最近の私は、ほとんど外へ出ていません。
当然ですが、太りました!
ここで一句。
ジーンズの、腰に違和感覚えたら
我世の春歌ふ、脂肪の群れ見たり。
仕事がたまっていて、出られないんです。
でも昨日今日は、さすがに体がむぎむぎするので、
一日一度は外へでるようにしました。
暗い夜道を、ひとり、あてどもなく歩いていると、
今、私の仕事が終わるのを待っている
数々の人の顔が浮かんできます。
遊んでるんじゃないんだ。
ちょっとした気晴らしなんだ。
急ぎで考えています。
急ぎで作業してます。
でも、こういう時間も必要なんです。
外から携帯でパソコンメールをチェックをしてみると、
「その後、お仕事のすすみ具合はいかがでしょうか?」とか
「○○の件、お返事下さい。」とか、
「来週打ち合わせ、いつが都合が良いですか?」とか
たくさん届いている。
ひょっとして、私、売れっ子ですか?
誰かに必要とされているのって幸せだな、
と、目を潤ませながら、
家への足取りも重く、
「あぁ、今日の散歩も無駄に終わった。
 何のアイデアもひらめかなかった。」
と思うのです。
昨日から私はたそがれムード。
時々、人生にはこういう時間が訪れます。
でも、たそがれていることすら許されない今の私は、
ただひたすら無心で曲をつくり、
ひたすら作文をするしか、
今を乗りきることはできないのです。
さて、ブログの話にもう一度戻りますが、
セラニブログの管理人は、
おしゃれっこで小生意気な奴ですが、
2チャン用語もバリバリ使いこなす
気のいい奴なので、仲良くしてやってください。
いろいろ書き込みもしてやってください。
趣味は編みぐるみで、オンラインゲームのネット廃人だそうです。
かわいいもの好き。
男です。
いや、なんか違うのかな?
管理人を紹介するものなんだろうか、ブログって。
管理人と仲良くするもの?
あー、わからん。