ブログ化しました!

nisesnoopy.jpg


ブログ化、まだ全然終わってないんだけど
いつまでもシーンとしていると皆さんに
忘れ去られるのではないかと思い、
とり急ぎ、一部ブログでオープンしました。
ブログ、基本的には嫌いなんですけど。
見づらいし、それにタグ書くのがめんどくさい。
‥とか、あんなに嫌っていたのに、突然ブログ化したくなった理由は、
先日新宿のパンダっていう日記がタイトルリストから消えた時。
あの日記はタイトルリストをクリックしないと、アニメってる画像が見れないんです。
古いタイトルが消えてゆくのが悲しくてブログにしました。
だから今回一番の目的は全タイトルリスト表示。
こっからだと、過去の記事も読みやすい。
私もとても気に入っている。
たくさん書いているので、気になるタイトルはどんどんクリックしてくださいねー。
それと、ブログをより見やすくするために、文字の大きさ、シンプルさにこだわってます。
ハイジインフォメがちょっとかわいいでしょ?
ゴラトモは、マスコットギャル「トモババ」をアクセントに、
お線香の香りがしそうなデザインにしてもらいました。
最近、緑色が好きなんです。
ブログができた以上、更新、がんばっていきたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。
カレーの国のコバ〜ルは、怒涛のイベントラッシュに突入しています。
今週木曜日からは東京国際アニメフェアにブースもでます。
そして、4月2日ぐらいにハイジスタンド通販が再開します。
詳しくはまた明日。
まずはご挨拶でした。