ブドグいいかも

densyakafun.jpg
(トラックバックの特訓中)


ブログではじめて、しばらくたちますが
トラックバックなども早速つけていただいたり、
思ったより見やすかったり、便利さがわかるようになりました。
トラックバック歓迎です。
ブログにコメント投稿がないわけは、私がレス下手なせいです。
作文は高スピードでこなす私ですが、
レスやメールの返信文には、妹ハイジの倍は時間がかかるので
その時間をゴラトモの更新にあてたほうが良いと思って
投稿は無しにしました。
投稿しようと思ってた方、ごめんねー。
何か一言ある方は、ハイジ宛にメールくださいね。
webmaster@tokioheidi.comです。
しかしブログは一方でちょっと怖いですな。
ブログというだけでなぜかアクセスがあがるので、
すごくプライベートなことを書いてるつもりが
けっこうパブリックなことになっていたりするので、
気をひきしめて文字を書いてゆこうと思いましたョ。
今日は、丸一日引っ越しの梱包作業をしていて、
ほこりまみれ汗まみれになったところで、
打ち合わせにでかけて、終わって帰ってきて
また梱包作業をして、という過ごし方をしました。
ほこりと花粉がひどくて、くしゃみと鼻水に体力を奪われでしまい、
今は虫の息で、文字うってます。
鼻をかむ力を、何かに有効利用できないだろうか。
満身こめてかんでるんだから、相当のエネルギー量だろう。
それと、くしゃみをする力も何かに使えそうだ。
普段、声の小さい私でも、くしゃみだけはうるさい。
60ホンは超えてるはずだ。
世の中に花粉の人はけっこういるんだから、
花粉の時期だけ、エネルギーを花粉症の人に生み出してもらったらどうだろうか。
もちろん、エネルギーを生み出した成果は
保健大臣(そんなのいたっけ?)がお金にしてくれるわけ。
くしゃみ1回、50円とか。鼻かみ1回、50円とか。
地球資源の温存のために!
いかが?保健大臣さま!
今日のハイジスタンドですが、
本日、新製品のサンプルが届き、
お客さまに発送できる時期を確認中です。
商品は、Tシャツです!
また、幸福のトモババ像が、まるで水子地蔵のようなおしゃれなラッピングに決まり、私も大満足です。
シリアルナンバープレート付き!
トモババはこうでなくちゃね。
それから、沈黙していたワカバターが復活しました。
これからはそちらもご愛読ください。