月いちトモコサン2月号更新!


昨日、ネットラジオ月いちトモコサン更新されました。
バレンタインデーとホワイトデーで、
世間がラブラブラブラブいってるので
しょうがねぇなというわけで、
「さまざまな愛のかたち」と題し、
ラブソングを聞きながら愛について語ってみました。


愛の経験値は少ないが、愛の耳年増であるワタクシが、
男女の愛についてあることないこと言ってますが、
結果的に、けっこう良いこといってるんじゃないか?
と思ってるんですが、まだまだ甘いでしょうか?
特に女性には聞いていただきとうございます。
月トモ研究室のコーナーでは、
バレンタインデー直前のデパ地下に潜入。
メリチョコの店員のガードが固いことに驚く。
試食したら店員さんと会話せざるを得ない空気。
食べたら買わざるを得ない空気。
有無を言わせない空気。
食い逃げしようとしている泥棒猫など、
手をだす隙がありません。
メリチョコはフロアのあちこちにあって、
あれ?ここはガードが固いぞ、と思って看板をみると
必ずメリチョコって書いてありました。
試食からはじまる愛もあるんだけどなぁ。
おいしいから買おう!とか。
2/28には、Podcast用もアップされます。(但し15分程度)
Podcastはこちらからダウンロード!
http://podcast.segalink.jp/
それとそだてて!甲虫王者ムシキングという
ムシキングたまごっち版が発売になりました。
(一昨日発売だったのね)
とてもちっちゃいおもちゃの
ちっちゃいサウンド制作でしたが、
ムシキングの知名度とはものすごいもので、
取材も受けるほどのお祭り騒ぎ。
ちょっとびっくりしています。
発売してまだ2日ですが、売れているらしい。
私がかかわった仕事の中で一番世にでるんじゃないかな。
というわけで、久々に掲載誌情報。
コンティニュー2/17売り号
ドリマガ2/28売り号
にムシキングの記事が出ています。
シュガとかラジオとかムシキングとか、
何してる人かよくわかんない人ですいませんが、
いろいろとよろしくお願いします。