月いちトモコサン引っ越し!

なんなんですかね。
この曖昧な表情は。
失敗したー。


えーと。
皆さん!何も言わずにココだけ見てやってください。
(広場のムービーで「ザッサー」を聞きながら
 しばらく待っていると…!!)
「怪!ササキトモコがなぜここに?」
事情は、次の次ぐらいのラジオ更新で説明しますので。
おねがいします!
エブリボディセイ!ビータロー!
きちんと見たい方は、無料登録(Windowsユーザー限定)した後、
ログイン→ムービー画面左横のBe TARO BOXクリック!
または
ログイン→左メニューの「Be TARO BOX太郎を表現」をクリック!


さて。
セガリンクがセガの中の一部署じゃなくて、
セガサミーメディアという会社になりました。
だから、セガリンクは8/末に一度なくなって、
今度はKLAPというストリーミングラジオ専門サイト
になるんだそうです。
なるんだそう‥かな?
私もよく把握してないので、
鵜呑みにしないほうがいいと思います。
今まであったホームページとかマイページは、
これまた、なんとかかんとかという名前になって、
それはそれで、KLAPと連動して動くんだとか。
動くん‥かな?
私もよく把握してないので、
これも鵜呑みにしないで下さいね。
簡単にいうと全体が引っ越すんです。
会社の場所も羽田から麻布十番へ移転したというので、
先日遊びに行ったら、スタッフの皆さん生き生きとしてました。
生き生きしすぎて心配なぐらい生き生きしてました。
その証拠に「ササキさん、僕、吐きそうなんです。」
っていってました。
忙しすぎて吐きそうだ、と言ったのが、
ラジオ関係をしきっているボスT氏。
T氏とはちょっと怖いぐらい趣味が合ってしまい、
今まで私ぐらいしか知らなかった話が
T氏には普通に通じてしまう!という‥。
あそこ、言ってみたいんですよ(B級スポット)といえば、
僕いきましたよ、とくるし、
ツーといえばカーのような答えが帰ってくる!
Tシャツの趣味まで一緒なんですよ!
セガリンクにリスナープレゼント用のグッズを
紙袋にいれて持っていったんだけど、
その紙袋が「葉なんとか」という洋服屋の袋で、
「僕、昨日その店でTシャツ買ったんですよ。」
「えー!私も、先週買ったんですよ。」
ということになり、次回の打ち合わせは、
その「葉なんとか」で買ったTシャツを着て
出席する約束まで交わしました。
「全員が葉なんとかのTシャツを着て出席する
 ちょっと微妙なミーティング」は、
前々回のミーティングで、無事実行されました。
こんなT氏がKLAPのラジオ番組の編成をしたら、
私のツボ、ど真ん中の人選!!
会社として果たしてそれでいいのか心配になるほど、
私好みのゆるいDJ達が番組を持ってやってきそうです。
KLAPは、サイトをデザインした人も
サウンドロゴを作っている人も、
どこをとっても金太郎飴のように私好み。
まるで私のためだけのストリーミングラジオサイト!
でもどう考えても、
私にだけムシが良すぎる話なので、
T氏が私を喜ばすために、
ちょっと大げさに言ってみましたー!
ということかもしれません。
だからこれも、鵜呑みにしないこと。
というわけで、今日の話は8割が
ウソかも知れないことになってしまいました!
わーい!
■「月いちトモコサン」のウソかも知れない今後の予定
7/28→7月号更新
8/18→8月号更新
8/31→セガリンククローズ(ストリーミングも聞けなくなります)
9/01→KLAPについて発表あるかも
9/04→KLAPスタート?
9/頭→「月いちトモコサン」公式サイト再オープン
9/22→9月号更新