どうしようゲーム


こんなには
連れてゆけないよ〜
(画像クリックで拡大)


なんですかなんですか?
ドラクエの新作は延期ですか?
昨日ドラクエを予約しなきゃと思って
家電量販店に行くか、通販にするか、
どっちにしようかってあせってたばかりなのに。
がっかり。残念。


これで、ドラクエやりたくて、
いろんなことを我慢してた人たちが
どこに流れるか…だなぁ。
私もドラクエを発売日に気持ちよくやれるよう、
今年にはいってからは
新しいゲームに手をつけていなかったし。
私の場合ドラクエ並に楽しみにしている
龍が如く3がそろそろ発売だから、
ゲーム欲はそちらで昇華させて、と。
もともとやるつもりだったし。
他の皆さんはどこへ行くのだろうか。
SEGAの新作RPGかな。
バイオ5もあるし。
3月はビックタイトルラッシュだから、
かわりは何かと見つけやすいかも。
でも私、ゲームしてる暇なんてあるのかなぁ。
最近、DVDをバカみたいに買っているんだけど
(2ヶ月で20本ぐらい買っただろうか…)
好きなDVDを観る時間は削りたくないなぁ。
相方が
「最近、家に帰ってくると孤独だ」
と文句を言うぐらい、
一人、部屋にこもって楽しんでいる。
そんな中、ゲームをやる時間はどこから捻出すれば?
やはり、寝る時間?
ハッと気づくと、ここの更新も、
私にしてはかなり滞ってはいないか!?
そろそろ「病気」のレベルに近づいているのかも。
誰か止めてー!
ところで、DVD道を極めはじめると、
海外通販にまで手をのばしはじめちゃうわけですが、
最近、思い知ったのが、世間には
「海賊版」っていうのがあるってこと。
明らかに、インクジェットで印刷した盤面に
はさみで切ったあとも生々しいパッケージだと思ったら、
画像は粗いし、音の位相がおかしい。
Youtubeでみる動画のほうがはるかにいい。
DVDディスクの名前も「MyVideo」になってるし。
これは店の人の手焼きDVDに間違いない。
こういうの売ってもいいの!?
今日はとりとめもなく独り言でした。
ついでにハイジボックスの最近の様子をどうぞ。
このボックスは川崎MORE’Sの脇にあるので、
お近くまでお越しの方は是非のぞいてみて下さい。

(画像クリックで拡大)


よわ〜いマグネットがはいっている亀(母ハイジ作)
力がはいりすぎて逆に怖いブックカバー(妹ハイジ作)
私は最近、いろいろと忙しいので、
新作を作る余裕がありません。
いろいろとね、いろいろ。