ハイジボックスのお礼


一番気に入っている
ハイジボックスの写真
箱の中のちっちゃな幸せ
って感じでしょ?
(写真クリックで大拡大)


買ってくれた皆さん、のぞきにきてくれた皆さん、
ありがとうございました。
ハイジボックス、大盛況のうちに終了しました。


どんな人が買いに来たか店長さんが教えてくれるので、
それがとても楽しみだったのですが、
本当にいろんな方がお見えになったと聞き、大感謝です。
遠方の方、ご両親に頼んだ方、ゲームファンの方、などなど。
ほんとにほんとにありがとう!
私には、川崎に出たついでに「売れたかな?」と
のぞきにいく楽しみもありました。
今だから言うけど、実は、けっこうのぞいてました!
お店の人に、またキタ、と思われるのもなんなので、
いつもこそこそ見に行ってました。
相方がいる時は、面が割れていない相方に、
お店の人がいない隙に呼んでもらったり、
時には、向かいのミスタードーナツにはいってから
ドーナツを選びつつ、お店の人がいないタイミングで
さーっと見に行ったりとか。
(一度だけ、ばれたことがありましたが)
ハイジボックス、と聞いて、
ちまちま針仕事をした思い出よりも、
お店の人相手に、ひとり、
スパイごっこした思い出ばかり浮かんでくる…。
あぁ、それももうできないのか。
ひゅ〜、さみしい。
私だけ、ひと足お先に秋が来ちゃいました。
妹には一刻も早く、
通販の準備をはじめて欲しいものですな。
な!妹よ。