アルバム作る!


最近作った曲に
蛙が出てきたので
描いてみた。


Serani Pojiのmyspaceがちょっと変わりました。
そろそろクリスマス気分が盛り上がるので、
過去のミニアルバムbomber minmiから、
アイスクリスマス(のデモに手を加えたもの)を
丸ごとアップしました。
歌詞がちょっと違います。


えーと、こんなにも多くの人を待たせていたとは、
私ったらなんとウカツな‥。
短期間でこんなに曲を再生されるなんて、
うれしい!びっくり!そして半信半疑です。
定期的に「セラニまだですかメール」を
くれる数人の方をのぞいて、
世間的には忘れられてるんだとばかり思ってました。
ワタクシ、ものすごぉく緊張してまいりました。
手がヌルヌルっとしてまいりました。
アルバムをこれから作ることにしました。
曲は今年1月に、突然音楽に目覚めて以来、
コツコツ作りためていて、もうそろってるんですが、
レコーディングやアレンジの手配がこれからなので、
皆さんにお聞かせできるのは、まだ少し先になると思います。
待っててくださいね。
正直、かわいい女の子が歌ってるわけでもないので、
Serani名義だとイメージを壊しちゃうんじゃ‥と思って、
ササキトモコ名義も考えていましたが、
皆さんの反応や、周りの意見等々を聞いて、
Serani名義でアルバムを出すことにしました。
Seraniはルーマニア(というゲーム)の世界の中では
「知ってるとおしゃれっていわれるマイナーアーティスト」
という設定が最初にあって、そのイメージに合うような
雰囲気のあるボーカル&プロデューサーを招いて、
背伸びをして作っていたものです。
だから、ひとりでイメージどおりのSeraniになろうとすると
ちょっとハードルが高いんです。
今後のSeraniは、より等身大になると思いますが、
それによって、がっかりする人もいるかもしれませんが、
私なりにともかく精一杯努力してみます。
myspaceに、フレンド登録やメッセージをもらってまして、
(代理の人に対応してもらっているのですが)
私からは、まとめてですいませんが、
ありがたく思っています。
私をその気にさせてくれて、ありがとうございます。
myspaceは音楽を聴いてもらう手段として使っただけで、
まだ全然勝手がわからないし、
Seraniの公式は何年も更新していなかったので、
やり方忘れちゃったし‥、なので、
何か新しいことがあった場合のSerani関連の告知等は、
こちらのブログ優先になりますので、よろしくお願いします。
Serani Poji myspaceはこちら