iTunesStoreでしつけシリーズ配信!

kidssongtitle-thumb-400x400-1578.jpg
東京ハイジの一番の出世作となった
はみがきのうた等のしつけシリーズが
iTunesStoreで買えるようになりました。


お子さんをお持ちのお母さんはもちろん、
保育園や、医療機関等々から、
CDやDVDになっていないのですか?と
たくさん問い合わせをいただきました。
そのたびに、すいません、
と言わなければなりませんでしたが、
これで、ひと安心です。
はみがきのうたは、ついに900万アクセスを突破!
あまりに数字が数字すぎるので
全然ピンとこないんですけど、
1000万アクセス超えたらどうなるんでしょうか。
何か起きるんでしょうか?
起きて欲しいなぁ。
子供の歯磨きって
どうしてこんなに大変なんですかね?
歯磨きなんて3分もしないで終わるのに、
歯磨きしようと説得するのに15分かかる。
私の小さい頃は親に
歯みがきとかをしてもらった記憶がなく、
(したことがない、と母も言ってました)
3歳で歯がポロッととれたらしいですから!
それでも今、普通に生きています。
その後の人生で、
結婚式の翌々日に自転車で転んで
前歯を1本失いましたが、
残りの歯は全部ありますし、ね。
それを思うと、はみがきなんて!
と言いたくなるけど、
されどはみがき、なんだよなぁ…。