キューピーさん完成!

babi3

Happy New year 2015

今日は東京ハイジチャンネルで
「キューピーさん」お披露目です。
昔からある古い童謡のカバーなのです。
知っていますか?
このまま埋もれさせてしまうにはもったいない名曲です。
おじいちゃんおばあちゃんならよく知ってるかも!
是非「りんごのひとりごと」とあわせて、
親子3代で歌ってみてくださいねー。

既に12/25からはじまっているのですが、
Youtubeの東京ハイジチャンネルは

「毎週1本アップ!」

というお題にチャレンジ中なのです。
毎週更新期間は1ヶ月ちょいですが、
その後も出来次第アップし続けたいと思います。

作業にどんだけ(時間など)かかるのか、
短期間でどれぐらいのものができるのか、
それでアクセスに変化があるか、
何が変わるのか、等々を検証中です。

テーマは「スーパーベイビーズ」。
12/25にはその予告編が公開になっています。
普段はまだよちよち歩きが、
できるかできないかぐらいの赤ちゃん達。
でも、ママ達が見ていない時には、
ものすごいスピードで走ったり、
泣き声で天変地異を起こしたり、
車をひょいと持ち上げたりできる。
そのパイロット版を正月返上で制作中です。(来週1/8公開!?)
他にもベイビーズの楽しい手遊びや歌、
などの公開が控えています。
もちろん、新作の「キューピーさん」にも、
ベイビーズが出演していますよ。

本当に毎週更新し続けられるのか。
特に、妹の熱意次第ですが…。
乞うご期待!

今年も東京ハイジはYoutubeを拠点に、
いろんな形で作品を作っていきたいと
思っていますので、よろしくお願いします!
もちろん、ササキトモコ個人もがんばります。
今年は携帯用ゲームの仕事をお知らせできるかも。
(当分先ですけどね)