カテゴリー別アーカイブ: 雑感

高校の同窓会へ行ってみた

(当時の応援団の再現はしびれるほどかっこ良かった!昔と違って、このポーズは腰にくるらしい)

ジャスコ時代

またきちゃった…(撮影日2013/3/23。イオンと私) 田舎に帰るたびに寂しかったんです。

不相応なひらめき

9月。またひとつ年をとった。 前は誕生日が憂鬱だったけど、超越したのか全く気にならない。 多分この先、自分の年齢をうろ覚えのまま年をとってゆく気がする。 なんだかんだ言ってごく普通の人生を送って来たけど、 ほんのちょっと… もっと読む »

実家で一ヶ月

これが田舎のジャスコの巨大ゲーセンだ! この夏は、なななんと!1ヶ月もの間、実家にいた。 母と私と子の3人で1ヶ月淡々と過ごしてみた。 大学の時家を出て以来こんなに実家にいたのははじめて。 しかし避暑にいったつもりが、東… もっと読む »