カテゴリー別アーカイブ: レビュー

今年観た海外ドラマ

本日は長文です。すいません。 毎年この時期に、自分用の覚書もかねて その年に観た映画でよかったものについて 書くのが好きなのだけど、 今年は、少々ブランクがあったもので、 劇場で観た映画の本数がとても少ないのです。 で、… もっと読む »

ゲームジプシー

ササキ家女列伝 母、私、妹ハイジ 妹んちのチビ 外に出ると、人に迷惑をかけるので、 家にいるのが平和で安心な今日この頃。 ここも、少々お久しぶりです! そろそろ外に出ます。出ますよ。 この前、ドラクエDSの発売が延期にな… もっと読む »

LIVEAID編のボブ

先日の記事の続きのようなものです。 “We are the World”がリリースされた後、 イギリスとアメリカのライブ会場を中心に、 世界84か国を衛生放送でつないで、 ライヴエイドが行われたら… もっと読む »

クインシ〜怒るなよ

ピカピカマイケル ピカピカ手袋 ピカピカ靴下 最近、TSUTAYAの音楽DVDコーナーに 毎週のように通いつめている。 今日は”We are the World”でも見ようかなと思った。 マイケル… もっと読む »

東京タイツは今…

東京タイツへのお願い 肌の露出度をひかえて! 涼しくないの! 暑苦しいの! 以前私とラジオドラマを一緒に作っていた お笑い二人組の「東京タイツ」。 覚えていますよね? 最近、テレビに出ていたんですよ。

んもー!ゲーム

私の携帯ゲームソフト棚 弟に何本か貸してるので 全部じゃないけど ここに何も書かないからといって 私がゲームで遊んでいないわけはありません。

どうしたんだいクラシアン

毎朝、時計がわりにテレビをつけておくのだが、 その日は何かが違っていた。 何かが違うのだが、何なのかわからない。 ただ漠然と、感じただけ。 数日だって、また、感じた。 毎日同じように繰り返されてきたこの朝の時間帯に、 何… もっと読む »

匠の技〜CM並べ替え職人〜

先日、変なパスタを作った。 とろろ明太子パスタ。 とろろと明太子を混ぜて、 めんつゆとかマヨネーズで味付けする。 それをパスタと混ぜて出来上がり。 これが・・・。 飽きる! ものっすご飽きる味なのだ!