カテゴリー別アーカイブ: セラニポージ

不相応なひらめき

9月。またひとつ年をとった。 前は誕生日が憂鬱だったけど、超越したのか全く気にならない。 多分この先、自分の年齢をうろ覚えのまま年をとってゆく気がする。 なんだかんだ言ってごく普通の人生を送って来たけど、 ほんのちょっと… もっと読む »

花束うれしいありがとう

#seranipojiのつぶやきを見逃さないように、 定期的にまとめて送ってもらってるんですが、 それを私は「花束」と呼んで、ありがたく眺めています。 発売されてかなりたつのに、 お花が尽きることがないので驚いていますが… もっと読む »

オリジナルTシャツ&twitterのお知らせ

リリース後、1週間たちました! twitterなどを読むとおおむね大丈夫らしい、 受け入れてもらえたらしい、という感じがして、 ホッとしています。 お買い上げくださった皆さん、ありがとうございました。

笑うカエル

増殖と言えばコレも。 メリーゴーラウンドジェイルハウスより、 嘘をついたら口からなんかでちゃう男の歌、 “笑うカエル”をアップしました。 Serani Pojiのmyspaceへ