カテゴリー別アーカイブ: ★個人のお仕事いろいろ

祝!テレビ出演達成!

まずここ。 サイン会の行列に走ってゆくとこ。 どう?どう?わかる? でましたよ! 今日放送分のドラマに映りましたよ! 映っちゃいましたよ! 先日のゴラトモでご紹介した 猫ひろしファンのふりの完結編です。

猫ひろしファンのふり

これが架空の出版本である よくできておるではないか (夏目漱石) 昼ドラのエキストラ体験してきたわけなんです。 猫ひろしファンの役だったわけです。 猫ひろしの架空の出版本のサイン&握手会に並んできました。

ネットラジオ「月トモ」更新!

左が毎日赤ん坊になめられているたらこ(妹ハイジ所有) 右が毎日赤ん坊になめられてないたらこ(姉ハイジ所有) こう‥。なんていうか‥。 ラジオ番組をひとりでやっていると、 とても不安になるのです。

ムシキングと暮らす

「そだてて!甲虫王者ムシキング」 「そだてて」のあとに 「!」マークがはいってるのは どういうつもりなのかね。 制作した側の 「そだてて!お願い!」「買って!お願い!」 というギラギラした気分なのか、 ただなんとなく「お… もっと読む »