カテゴリー別アーカイブ: ★個人のお仕事いろいろ

本日CD3枚同時発売!

(この人は私の知らない人です) 某サイトの自分の日記についたコメントで、 そういえば今日CDの発売日だった!と気づきました。 ええー!完成したの聞いてないよー。 ドラマ、どうなったんだろう。 買ってこなきゃ。 ショコラ、… もっと読む »

ロッキンロビンに夢中

シュガシュガルーンの仕事のこと、一度も書いてなかったかも。 ちゃんとやってますよ。 サントラも既に出ています。 私が担当したのは、2,3,5,6,18,19,21, 22,26,28,32,33,34,35,36ぐらいか… もっと読む »

老人+クリスマス

横浜みなとみらいの夜景。 クリスマスに徘徊するならここが好き。 ネットラジオ月いちトモコサン 新しいのが金曜日からあがってます。 今回のはひとことでいうと 「ササキトモコVS中高年」 この不思議な組み合わせを クリスマス… もっと読む »

メイドさんと私

写真は本文と関係なく ハロウィン特集です。 一番のお気に入りトリオ。 ピーチ姫すてき。 (前回までのあらすじ) メイドカフェを前に敗北した私。 今度こそ、メイドに負けるわけにはいきません。 めざすは「一般女子meetsメ… もっと読む »

ラジオ再開します

「月いちトモコサン」 昔、そういう名前のネットラジオ番組をやっていたのですが、 8月下旬から昔と同じ名前でネットラジオを再開することにしました。 セガリンク内のリンクラジオというところです。

シュガシュガルーン

mm〜LOVE… なぜかこんなラブリ〜な おもちゃ持ってるの。 スイッチを押してちゅー 今やってる仕事は、7月から テレビ東京で放送される予定の「シュガシュガルーン」。 「なかよし」に連載中の安野モヨコさんの漫画が アニ… もっと読む »