月いちラジオ終了します


これなーんだ?


Klapが7/8でサービスを終了するため、
ネットラジオ「月いちトモコサン」も
一旦終了することになりました。
残念です!


何が残念かというと、最終回の収録前に
このニュースが発表にならなかったことです。
リスナーの皆さんとも「残念」を分かち合いたかったー。
こういうのは月いち更新ゆえの、宿命ですよね。
東京タイツ(清水聖/伊藤IKKI)も残念がっているし、
かっぱセクシーさんはかっぱかっぱ騒いでいるし、
プゥ先輩だけは風まかせなので平静を装っていますが、
実は、一番、残念がっていることでしょう。
手のかかるファミリーが多くなっただけに、
簡単にはやめられないような気分です。
でも、実は「終わりなんです〜」って聞いた時、
ちょっとわくわくした自分がいたんですよ。
終わるってことは、
またなんか違うこと始めてもいいってこと!?
…って。
このまま続けてマンネリ地獄になるよりは、
ま、いいんじゃないでしょうか。
ここでまたインターバルをおくのも。
ラジオをやる場所が次々に変わって、
ラジアット→セガリンク→Klapと経てきましたが、
1年以上ブランクがあったとしても、
結局長い間、ラジオをやっているので、
また、どこかでチャンスはあるような気がします。
とりあえずKlapのシメということで。
今まで聞いてくれて、ありがとうございました
投稿メールや書き込みなどはとてもうれしかったです。
私の活力となっていました。

プゥ先輩パンでした!
最終回では共食いに挑戦!


そして最終回、更新しましたよー。
最終回は「結婚式特集」です。
東京タイツの清水聖君の結婚式に密着しました。
喫茶アマゾンも偶然にも結婚ネタ。
いっきに二本公開します!
本来、Podcast版は、前半15分しか聞けないんですけど、
最終回は番組丸ごと配信することに決定しました。
ただ、wmaかmovで聞いたほうが、
写真が番組に合わせて更新されるので(今回は30枚も!)
より、わかりやすいと思います。
月いちトモコサンはこちら
月いちトモコサンPodcastはこちら