9月分のメール御紹介


なんだか、ここも月いちになりつつある今日この頃、
頻繁な更新をお求めの方は、ゴラトモへお飛び下さい。
(…って全然書いてないです)
月いちトモコなんだけどさー、
これ、とったの、もう1ヵ月ぐらい前なんだけどなぁ。
長かったね、ここまでくるの。
日にちが変動しちゃって、皆様には大変御迷惑をおかけしました。
メールはきちんと転送していただいております!
ありがとうございます。
なんか、やっぱりルーマニア関係のメールが多くて、
ルーマニア熱さめやらず、といった気持ちが伝わってきて
うれしく思いました。
公式サイトのほうも、長らくやって参りましたが、
数カ月前に後任者へ。
やっと肩の荷が降りた感じです。
「荷」ではなかったんですけどね。
楽しんでました。
もうちょい私も更新もやるかもしれません。
ウェーブマスターサイトも変わったし、
今後とも、新ウェーブマスター&新ササキトモコを
よろしくお願いします。
でも、本当は全然ルーマニア関係の話題に
気をつかっていただかなくてもいいのですよ。
みんないい人ばっかりだからなぁ。
きっと、今やってる「月いちトモコサン」も
真面目に聞いちゃうんだろうなー。
だめだよ。
悪いおねえさんにだまされるようぢゃ。
さて、番組内で紹介しなかったメールをいくつか御紹介します。
————————————–
■jnさん
>ササキさんこんばんは。
>最近僕はチョコボールで金のエンゼルを当てました。
>ササキさんは自分が持っているレアなものはなんですか?
金のエンゼルを当てた人、初めてお会いしました。
なんて幸運な人なんだ!
という前に、ここは子ども相談室か?
いや、全然いいのです。
こんな感じで良いのです。
みなさん、もっときばらずにお気軽にこちらから!
私は、金のエンゼル級のレアものとしては、
(もちろん、金のエンゼルにはかないませんが)
ウェーブマスターの社長。
牧野さんの顔写真入りトレーディングカードを持っています。
以前もここで話題にしましたが、
これは、激レアだぜ!
本当は他の社長のも欲しかったんだけどなぁ。
特に、お金持ちの…。
持ってるだけでお金がたまりそうな…。
という気持ちから、人は「マニア」になっていくんですね。
うっかり、セガ社長カードマニアになるところでした。
■( ;‘e‘)磯野功さん
>こんにちは、ウェーブマスターの皆様、そしてトモコさん。
>9月といえば、トモコさんのお誕生日ですね(でしたよね?)。
>おめでとうございます。
>トモコさんが生まれたという記念すべき日なので
>個人的に裏クリスマスとして、お祝しようとおもっています。
>トモコさん的にオススメの儀式のやり方があれば、教えてください。
>よろしくお願いします。
楽しい磯野さんへ
手始めにササキトモコ(ミニ)を召還すること。
その後一年間手元で飼育すること。
世話が焼けるからといって、公園などに放したりしないこと。
日本に野生のササキトモコ(ミニ)を増やさないこと。
それができなかったら儀式はあきらめること。
一年たったらまた来なさい。
余談ですが、今年のクリスマスは、きっといいことありますよ。
パチパチパチ(ウインクの音)。
————————————–
それでは、ラジオDC月いちトモコサン
これからもよろしくお願いします。
そろそろ次の回をとりまーす。