ナイツ、はじめました


人気ランキング2位


はい!そうなんです。
ナイツ〜星降る夜の物語〜が絶賛発売中です。
今、書店に並んでいるDTMマガジン1月号に、
私が描いたイラスト付きのコメント記事が載ってるので、
音楽好き&ゲーム好きの皆さん、良かったら見といてね!


私も、早速発売日に買って、
ナイツを始めたんですけど、
ゲームの運動神経ゼロの私にとって、
クリアするのはDREAMにすぎないのでしょうか。
今、3番目のミッションでつまってます。
つまった時には、ドラクエ4をやってリフレッシュ。
この繰り返しです。
あぁ、ナイツでザキが使えたら、
ボス戦なんてすぐ終わるのになぁとか、
あぁ、ドラクエでナイツみたいに空が飛べたら、
フィールドでいちいちザコと戦わなくてすむのになぁとか、
ついつい無いものねだりなことばかり、考えてしまいます。
(ザキ:ドラクエの呪文。敵を即死させる。)
でも、このゲームを買ったからには、
絶対、真のエンディングにたどりついて下さいね。
私もがんばりますから。
すべてC以上でクリアしないと見れないらしいけど、
攻略本も出てるので、がんばってね!
この土日は市場調査に行ってきました。
まぁ、市場調査っていうか、
ナイツが買われる感動の瞬間を見たかった、
というのが本音なのですが‥。
ナイツチームの人達はアメリカで暮らしているので、
発売後のお店の様子がどうなっているのか、
見に行きたくても行けないんです。
そこで、ジモティの私達が見に行ったわけです。
そして、目撃しました!
秋葉原ソフマップで。
おヒゲのお兄さん、ありがとうございます。
感動のお買い上げの瞬間を、
しかと目に焼き付けさせていただきました。
この喜びをサンフランのナイツチームにも
報告しようと思います。
ではまた!


←もう出てます攻略本