名もない花

namonai.jpg
myspaceに曲を追加しました。
「名もない花」という3拍子の曲です。
よかったら聞いて下さいね。
Serani Pojiのmyspaceへ


私の姪っ子(4才)は、
泣くことがホビーだと思っているようで、
わざと悲しい話をねだって
涙を流すのが好きなのです。
そこで、この曲「名もない花」が出来た時、
姪っ子に聞かせてやって、と送ったところ
早速、泣き遊びに役立ったそうです。
最後まで聞くと、単なる泣きソングではないことが
わかるはずですが、姪っ子にはまだ無理でしょう。
アルバムが出てこの曲を丸ごと聞く機会があったら、
最後16小節に耳をこらしてみてください。
事態はもっと複雑だということがわかると思います。
アルバムのほうは、マスター音源が出来上がり、
ジャケットの色校チェックも終わり、
あとは量産されるのを待つだけとなりました。
心配ですが、楽しみです。