チナミスト


(こんなものをついつい買ってしまう自分にもそろそろ飽きてきた)


ハイジスタンドは店長にまかせっぱなしで。
…といっても、私ができることってあまりないんです。
トモババ像を作ったり、商品説明文考えたり、
ここで宣伝したりすることぐらい、か。
店長がんばれ!!
既にお買い物してくれた方は、おわかりかと思いますが、
クララ店長はお嬢なのに商売と接客には熱いひと達です。
時々、ポカもありますが、さらに熱くポカもカバーします。
メイドのリス子もいい味だしてます。
何?だれ?と思った方は、ハイジスタンド
お買い物の流れとか、支払い方法など、
普段は見ないページも読んでみて下さいね。
お知らせ。
本日、コバ〜ルグッズが届き、発送もはじまりました。
これでお買い物の選択肢が広がって!
夢も広がって!財布の口も広がって!
土曜日には新Tシャツもデブューさせるべく、
今、急ピッチでコトが運んでいます。
明日、イケメンスポーツマン&女の子に着てもらって商品撮影します。
今回のTシャツは去年よりは数少なめ。
私は今日、新品のTシャツをさっそく着て、打ち合わせに出かけましたヨ!
街ゆく人の熱い視線を感じました。
ところで、最近、ゴラトモがピンチで更新されないかわりに、
ワカバターが必死で更新されているけど、
ワカバタちょっとおもしろい。
たまには私は休んで、ワカバタに危機感をもたせるのもありだな、
と思いました。
特にワカバターのチナミンについてですが。
以前、確かに私は「ちなみに」という言葉をとても憎んでいました。
それがどうでしょうか!!!
今、ゴラトモで「ちなみに」を検索するといくつ出てくると思いますか?!
今、自分で検索してみてかなりブルーになったんですけど。。
知らないうちにこんなにも堕落したチナミストに
自らがなっていただなんて恥じいりまくりです。
私が「ちなみに」を嫌いになったのは、
「欽ちゃんのどこまでやるの?」という番組のせいだったと思います。
欽ちゃんが、番組に送られてくるハガキを読んで
その時に「ちなみに」を頻繁に使っているのを見て、
子供心に不愉快を感じていました。
「ちなみに」を使う大人にだけはなりたくない、と思ってました。
それが今じゃ、ちなまないと前にすすめない状態ときたもんだ。
「ちなみに」なんて「P.S. アイラブユー」みたいなもんじゃないか。
文章にいれられなかった言葉を、あとから付け加えるような
確信犯的なしゃべりだしじゃないか。
「ちなみに」っていう時ってなんか得意気じゃない?
それがやだったんだよね。
でも今後も私はうっかり使ってしまうのでしょう。
ちなみに、かつては「プリプロ」とか「ブレスト」という短縮言葉も抵抗ありました。
「あの件、今度みんなでもみましょうよ」の「もむ」に関してはいまだにきらいで
あ!!
うーん。
引きこもります。。