最終回のメールはお早めに!


セラニが終わったと思ったら、
全然違う仕事がどどどっとはいって、
セラニ気分がふきとんでいる今日この頃。
いかんいかーん!
そろそろオチャメカンの発売日じゃないですか。
皆様もセラニ、思いだしてください。
月いちトモコサン最終回、思いだしてください。
そろそろメールしめきりです。
ついにしめきりです。
できればこの土日でメールもらえると、うれしいんです。
五月病の名残で、皆さんお忙しいことと思いますが。
そんなわけにはいかないでしょうか?
いかないですよね。わかるなぁ。
でもね、例のお題のことでももちろんいいですし、
セラニポージの皆さんへのメール、
ラジオDCが終わることへの抗議のメール、
今度はこう生まれ変わったらどお?ラジオdc、とか。
月ともだけじゃなくて、全体に関するメールでも良いです。
もう、前後の御挨拶もいらないです。
単刀直入に話題にはいっちゃってくれても良いです。
皆さんいつも礼儀正しくかいてくれますが、最後だし無礼講で!
下さい!
ウェーブマスターは現在、ラジアットにかわる、
新しい情報発信基地を探しているところらしいですが、
月いちトモコサンは謎のままなんです。
もともと、月トモは
「ボランティアでかまいません」
ということで、自ら進んではじめた番組でしたが、
回を重ねるごとに、ボランティアでやるには、
時間と労力がかかりすぎることがわかりました。
かといって、ボランティアでやるっていっちったし?
いっちったの自分だし?
いまさらお金下さいなんていえないし?
や〜ん、困った〜やっぱもうやめるーとかいえないし?
大人だし?
第二次性徴期とっくに終わってるし?
選挙権あるし?
そしてなんといっても、リスナーの皆さんがいる!ということは
一番大きな辞められない原因だったのです。
だから、ラジアットがなくなるのは、
私にとっては流れにまかせた、良い区切りでありました。
でも、皆さんに「最終回残念です!」
というメールをもらうたびに、
愛を感じて、お名残りおしゅうございます。
ラジオDCが復活したあかつきには、
ボランティアではなく「仕事」として
復帰できることを心から願っています!
そして最近わりとまめに書いているゴラトモ
是非、この機会にのぞいてって下さい!