ネットラジオ「月トモ」更新!

左が毎日赤ん坊になめられているたらこ(妹ハイジ所有)
右が毎日赤ん坊になめられてないたらこ(姉ハイジ所有)

こう‥。なんていうか‥。
ラジオ番組をひとりでやっていると、
とても不安になるのです。


エンジニア、スタッフ、編集、
構成作家等々がいるわけでもないので、
「今日はいいよ。」
「今日は悪いよ。」
と客観的にいってくれる「客観さん」がいない。
これでいいのか、悪いのか。
判断する手段は、投稿メールの数のみ。
いつも継続して投稿メールを
書いてくれていた常連さんが、
パタリとメールをくれなくなった日にゃ、
「なんか悪いことしたかしら?」と
通勤電車の中でぼーっと心配してしまう毎日です。
特に12月から仕事が立て込んで忙しかったため、
頼りにしている唯一の「客観さん」である
Tディレクター(リンクラジオ)と
話す機会はなかなかもてなかったので、
最近は特に不安が募っていました。
でも、やっと!
Tディレクターと話すことができて、
その日から私の気分はウナギのぼり!
今は一抹の不安もないです。
リンクラジオがおもしろくなりそうなんです。
やるほうじゃなくて聞くほうでいいや。
なんて思ってしまうぐらい。
でも今、私が作る側にいれるってことは
こりゃもう、私の人生至上において、
めちゃくちゃラッキーなことだということじゃないすか。
これからおもしろくなりそうなラジオ界で霞まないように、
私もチャレンジし続けないとな、と思ったってわけで。
だから!
というわけではないですが、
今月号は、特に、聞き逃す人がいたら‥。
それは同情するぐらい可哀相なことだと思います。
私の仕事相手で、気があいそうな人にだけ、
「ネットラジオやってるんですよー。」
と教えることがあります。
そうすると
「ほんとですか?今度きいてみますよ。」
とかいって誰もきいてくれないんですよ。
こっそり教えたつもりなのになぁ。
もったいないなぁ。
特に今月は!
Tディレクターと話して以来、珍しく強気な私をお許しください。
今月号はこんな感じです。
kappa.gif
怪奇!!
何語なのかわからない言葉で淡々としゃべり続けるトモコサン!
冒険!!
裸で女風呂潜入レポするトモコサン!
妖艶!!
熟女と香水や二プレスについて熱く語りあうトモコサン!
(男性立ち入り禁止)
当惑!!
暴走する風船を前に何をいっていいかわからないトモコサン!
そしてラジオドラマ「喫茶アマゾン」では、
貴族の親子の異常な愛情表現をかもしだすために
編集でたっぷり作りこみました。
きっと、喫茶アマゾンの出演者、
清水&伊藤(東京タイツ)も喜んでくれることでしょう。
今、ラジオに夢中。
「月いちトモコサン」の視聴はこちら↓から。
http://segalink.jp/stream/linkradio_top.asp#TMK
(windows限定。簡単な登録必要。)
「月いちトモコサン」Podcast版の視聴はこちら↓から。(前半15分のみ)
http://podcast.segalink.jp/
最新号は3/28更新予定!
「月いちトモコサン」公式サイトはこちら↓から。
http://segalink.jp/myhp/special3
(macの人はブラウザによっては正しく見れない場合があります。)
「月いちトモコサン」公式サイトが携帯からも見れるようになりました。
http://segalink.jpに携帯でアクセス!
ユーザーサーチで「ツキトモ」で検索してください。