靴下が脱げる


右の指つきから
順番に履いてゆきます
ばばくさくてすいません


近頃、最悪の朝が続いている。
自分の悲鳴で飛び起きるからだ。
足が、ピキーンとつるんですよ。
どうしたらなおるんだろ?これ。
多分、靴下が脱げてるせいなの。


私は、クララ店長にすすめてもらった
絹の靴下を愛用しています。
夜用です。
4〜5枚重ねて履くことが堂々と許されている
世界があるんです!
重ね履き専用の靴下なんです!
一番下に履くのと次に履くのが指つき靴下で、
どんどん重ねてゆくシステムになってます。
当然、足だけボーンとでかくなって、靴は履けません。
これ履いてると、何かと健康にいいんだそうです。
あったかいし。
でも、最近は、夜、蒸し暑いので、
寝ている間に靴下を脱いじゃうんですよ。
朝はすっかり冷えてしまって、
起きて無意識に足をのばした瞬間に、足がつる。
せつないんだなぁ。
あの痛みは。
普通に痛いのとは違うんだなぁ。
失恋のつらさを親友に話していたのに、
その親友が問題の相手とつきあってた
ぐらいのひどさだろうなぁ。
恋と友情を同時に失ったような。
そんなつらさなんだよなぁ。
毎朝、恋と友情を失っているので、
当然、調子もでないわけでして。
なんとなく。
クジ運も悪いし。
梅雨だし。
ふぁー。
ちょっとここ、マメに更新しないとね。
今日から最低5日間は連続更新に挑戦します!
いや…4日かな。3日かな。
必殺全部履き
5枚重ね!
さすがに暑い