寝だおれ日記

もてる寝ぐせヘア
今日はすごかったなぁ。


朝起きたら11時ですよ!
滅多にない熟睡でした。
法事なのに一人だけ押し入れに隠れている夢を見ていました。
そうやってたっぷり寝たはずなのに!!!
午後もね。
いつの間にか布団をかぶってて、起きたら17時半でした。
150分のシエスタでした。
もうシエスタと呼べないぐらいな時間ですよね。
エレベーターが故障して、底を破って脱出する夢を見ていました。
近所の人に「大変だったでしょう?」と
おまんじゅうを差し入れしてもらったのですが、
いざ食さん!で電話が鳴ってガバと起き…。
今、冬だっけ?夏だっけ?とか
自分が今何をやらなきゃいけない人で…
っていうのを全部思い出すのに数分かかりました。
なんだったんだ、今日一日の強烈な睡魔は。
しかし、こんな怠惰が許されるのがフリーランス。
ビバ!フリーランス!
フリーランスって素敵だね。
フリーランスって素敵よね。
打ち合わせがはいってなくて良かった。
明日に仕事のしわ寄せがくるだけですから。
でも、しわ寄せってのも何なんで、
仕事もちょっとだけどやりましたよ。
そろそろアレとコレの締め切りが迫ってますから。
家にいると確実に寝るので、喫茶店でやりました。
反省の意味もこめて、21時すぎまで喫茶店にいました。
そして今は深夜なんですけど、昼間寝すぎたので、
ギンギンで、今日は眠れそうにもありません。
どうしよう。
普段は決してこんなに寝る人じゃないんです。
なんだかもうおなかが痛くて。
信じられないことですが、横隔膜が筋肉痛になんっすよ!!!
昨夜、笑いすぎました。
なんだったんだろう、昨日のおもしろさは。
そんな幻のような変な一夜ってありますよねぇ。
■最近の私トピックス、箇条書き。
・サッカーに興味はありませんが、明日だけは麻布十番にいたい!
 サッカーの日の麻布はお祭りっぽくてわくわくする。
・深刻な物欲病が復活。海外各社から近いうちに物資到着。
  トモコ、心待ち。
・ゴラトモ、リニューアル全く進まず。
 トモコ曰く「ブログの仕組み全然わからん。」
・昨日シュガシュガルーンサントラ第二弾リリース!
 曲名が色になってて不思議。どれが私んだ?