ヘナヘナが大人になってた!

WECANHENA.jpg


beポンキッキーズのヘナヘナダンスの話です。
・参考→2010年6月の記事
4月からラバーガールもbeポンメンバーから消えて、
もう終わっちゃったかなーと思っていたら、
いつの間にか大人の階段すこぉしのぼってました!
ただいま、幼児向けを卒業し、小学生向けに発信中。
ヘナヘナダンスはbeポンキッキーズから、WeCan☆47へ移動です。
WeCan☆47 BSフジ 月〜金 AM7:15〜7:30
今ちょうど、夏休みでヘナヘナ強化月間らしく、
全国の小学生たちが踊る、
かわいいヘナヘナダンスが楽しめます。
私も、子に自分の仕事をリアルタイムで見せられて良かったです。
テレビの前で手をとって踊らせると喜んでます。
そろそろフルバージョンでやってくれないものかなぁ。
あの曲、全部で2分ぐらいあるんですけど、
いまだに15秒程度しか使ってもらえてません。
youtubeでこーんなかわいいヘナヘナガールズを発見↓


フルサイズで見る
この子は歌まで歌ってくれてるよ↓

フルサイズで見る