正月ボケです


あけまして
おめでとうございます


えーと…。
正月ボケで、頭の中真っ白なんですが、
とりあえず、去年の仕事を振り返ってみます。


2007年の、姉ハイジ単独仕事は
視て聴いて脳で感じてクロスワード天国
ココロスキャン
ナイツ〜星降る夜の物語〜
大乱闘スマッシュブラザーズX
・ネットラジオ「月いちトモコサン」(2007/6終了)
おかあさんとあそぼっ!
東京ハイジでの仕事は、
へったれあっぱ
ポンチャックの小袋争奪戦
デコズアパートメント
ウォーキービッツ
マッシュのうた
はみがきのうた
他にももちろんいろいろやっていたのですが、
まだ発表できないものや「待ち」のものばかり。
東京ハイジの仕事は「待ち」が多いのが悩みの種。
ひとつふたつならいいんですけど、
2年待ちとか、4年待ちのものもあわせると、
結構な数あります。
もしこれらの待機作品がいくつか同時にゴーになったら、
絶対やばいんですよ。作業量的に。
‥といっても去年はそんなうれしい誤算もなく。
今年は、東京ハイジの仕事が
もうちょい充実したらいいけどなぁ。
‥でもまぁ、今年もプーカンしながら
ゆるく生きていければいいのかなぁと
思っています。
新年第一発目は
・1/16 NiGHTS~星降る夜の物語~Original Soundtrack発売。
・1/24 大乱闘スマッシュブラザーズX発売
…と続きます。
新年早々、にぎやかでいい感じです。
さて、スペースが余ったので、私が
正月に大爆笑したことをお知らせいたします。

ある人に、前世がパンだと言われて
悩んでいる、と告白されたこと。



テレビの漫才



正月中にごろごろしてたら、
きれいな階段状のグラフを描いて
筋肉が落ちて行ったこと。
(真ん中が12/31の筋肉)


今年もココ、ゴラトモをよろしくお願いします。
2008年は筋肉つけたい!