オリジナルTシャツ&twitterのお知らせ

1.jpg
リリース後、1週間たちました!
twitterなどを読むとおおむね大丈夫らしい、
受け入れてもらえたらしい、という感じがして、
ホッとしています。
お買い上げくださった皆さん、ありがとうございました。


今日はお知らせです。
セラニポージのオリジナルTシャツの販売がスタートしました。
色はストロベリーとチョコ。
とてもおいしそうな色展開です。
女子サイズからガッシリサイズまで3サイズあります。
ちょっとこのTシャツはすごいんです。
ハイジスタンド史上、歴史に残るほどうまくできたTシャツだ、
と、デザインをした妹と二人、ご満悦に浸っています。
デザインもいいし、これは10年着てもへたらないと思う!
それから、公式サイトのトップに青い鳥がいて、
何だろうコレ、と思っていた方もいるかと思います。
あれはtwitterの予告だったんですが、
今日からtwitterのハッシュタグ#seranipoji
を書いて発言した人のつぶやきが
ぼんやり表示されるようになりました。
twitterをやってる方は、アルバムを聞いた感想などを
つぶやいてみてくださいね。
公式サイトデザインは、うちの弟にやってもらってるんですが、
twitterやらないなんて今どきあり得ない、と説得されて、
やる方法をいろいろ考えてはみたんです。
でも(ここを読んでいる方は察しがついていると思うんですが)
私はどうも長文派で、短いメッセージの発信がとても苦手なんです。
twitterも昔はやってたんですけど、3年前にやめちゃったんです。
(なんか20歳でタバコをやめました、みたいな
カッコいい感じになってるが、そういうつもりではない。とか
こういうことをついつい書きたくなるから長くなるんだと思う。)
結局どうなったかというと、私がつぶやくんじゃなくて、
皆さんのつぶやきを表示することにしてもらいました。
他力本願ですいません。
公式サイトはtwitterがらみでおもしろい趣向が計画されているようです。
実現するのはもう少し先ですが、お楽しみに!
つぶやき、と言えば、ひとりごとがいっぱい収録されていたゲーム、
(ニュールーマニアポロリ青春)の公式サイトで、
ひとりごと掲示板をやってたことがありましたね〜!
あの頃はtwitterなんてなかったから、
参加した人たちは、先駆けだったんじゃないですか?
数年後に、こんなにつぶやきが流行るなんてなー…。
それから、Serani Poji myspaceでは、myspace内のブログにて、
メリーゴーラウンドジェイルハウスの曲解説をしています。
歌詞カードとあわせてご覧ください。
まだCDを買っていない方へ。
セガの発売記念キャンペーンでもらえるかもしれません。
挑戦するのもアリ!
iTunesStoreで配信されるのを待っている方へ。
新譜は当分先のようです。
その前にオチャメカンとボンバーミンミが配信されるらしいです。
#seranipojiのtwitter
曲解説はこちら