トモコサン最終回迫る!


ラジアットなくなっちゃいますねっ!!
月いちトモコサンも終わりですねっ!!
最終回は6月になるようです。
今後の身のふり方はまだ決まってませんので、
とりあえず最終回っぽくいってみたいと思います。
まずは5月号(5/25配信開始)を、
まだな〜んにも考えてなくて。
今日明日で決定しなければ…。
今日明日、特にメールたくさんお待ちしております。
だって、6月号はオチャメカン特集になっちゃうんだもん。
特集だとあんまりメール読めないと思うし。
前半特集で、後半メール読んで2部構成でやろうかなぁ。
いきなり最終回だなんて、もっと時間が欲しかったよー。
トモババステッカーも、まだ余ってるのになぁ。
5枚集めた人もまだ出てないし。
あと2回の放送で5枚集める人が出るのでしょうか。
いつも収録間近になると、メールが書き込まれている
新しいエクセルファイルをもらうんです。
そこの内容部分だけを縦に読んで選びます。
それで流れを決めてしまいます。
最近では文章にラジオネームがはいっていることもあるし、
かたり口調で誰なのか大体わかったりしますけどね。
実は誰が今リーチがかかっているのか、
ラジオDC係は把握してるけど、私のほうは
正確にはカウントしてないのです
是非、5枚集める人が出てほしいですね。
こうなったら絶対だしたいですね。
(何をプレゼントするかは決まってませんが)
さてセラニポージの3rdアルバムオチャメカン
6/30に発売になります。
本日、インストアライブも決まりました。
イベントも考え中です。
そのうち公式サイトで正式に発表になることでしょう。
オチャメカンはあと1曲のトラックダウンを残すのみとなっていますが、
音楽のこの品揃えと、DVDのこの仕上がりが、
ひとつにパッケージングされたら、どう考えても…。
濃いです。
濃縮還元です。
あ、還元しちゃだめか。
濃縮です。
こっくりしてます。
そんなに行き急いでどうする?といわれそうです。
疾走しています。
初めて買ったセラニポージがオチャメカンだった人は、びっくりですよ。
いきなり何の肉だかわからない異国のメインディッシュが出て来たみたいな、
寝起きドッキリで朝からカツ丼を食べさせられうような…。
多分、そんな風になるでしょう。
1st、2nd、maxiと聞いてきた人にはオチャメカン
わりとすんなりうけいれてもらえるかなーと思います。
そのうえ、ルーマニアファンの方だったら
カラダの中に抗体が出来てますから。
なんのこれしき!もっと来い!と言われるかもしれません。
やっぱり変というか、世界がどうかしてるというか。
特に推賞曲、コードネームいちごちゃんはよくわからんですね。
こういう変な感じにいいものを作ってる時の記憶があまりないので、
自分でもびっくりします。
音楽の神様が降りてくるんでしょうね。
いや、笑いの神なのか?
私のまわりには、セラニと私を知っている人しかいないし、
私なんかはセラニポージご本人様ですから、
何も知らずに買う人の気持ちは本当は読めません。
それでも、びっくりするだろう、というのは予想がつくってことは
相当なものだと覚悟して待っていて下さい。
期待を裏切ることはないでしょう。
もう、これ以上のものを作れる気がしないほどです。今は。
そんな、オチャメカン制作こぼれ話は、
ゴラトモで、ポチポチ書いておりますので、
是非トンでって下さい。
ボーン。