カテゴリー別アーカイブ: 雑感

連休に妖怪を折る

深大寺の 鬼太郎茶屋 呆然と立ち尽くす鬼太郎 大型連休が終わってしまいましたね。 この連休は、虚弱体質を満喫しました。 1日だけ深大寺に車で行った、ぐらいですね。 ゲゲゲの鬼太郎をフィーチャーした観光地です。 そこで、お… もっと読む »

機材あれこれ

怒首領蜂大往生 アレンジアルバム 怒首領蜂大往生のCDの件。 私も参加しているので良かったら買ってください、 なんて言ってたんですけど、ごめんなさい。 発売後、2日で完売してしまったそうです。 アーケードゲームって、実は… もっと読む »

2009年の夏休み

ハーイ!まだ青森にいます。 もう長いこといます。 親戚の家のすぐ近くで、ガンダムを見ました。 親戚に聞いても誰も知りませんでしたが。 意外と地元は盛り上がってなそうな感じ。 実はこちら床屋さんでした どんな頭にするつもり… もっと読む »

通りがかりのトモリーナ

心配なお母さんです (画像クリックで拡大) 4月からしばらく、人と接する機会がなかったせいで、 今は完璧に健康なのに、ついつい引きこもりがちな日々でした。 ずっと家族としか会話していなかったので、 人とどうやって話してい… もっと読む »

ササキ新聞

ササキ新聞目次 *曲づくり始めました *ひっそりブログ *大往生でした *アイドルマスター? *光吉猛修ソロアルバム *恥ずかしい写真流出事件

マイケル・ジャクソンの未公開音声

メガドライブ ムーンウォーカー マイケル…。 心から残念でなりません。 50代のマイケルがどんなダンスをして、 どんな声で歌を歌うのか、 今度の復活ライブの様子がyoutubeに あがるのを楽しみにしてたのに… もっと読む »

夢にでてくるトイレの謎

ブライダル専用トイレ 意外と名案? 最近、トイレの夢ばかり立て続けに見るので なーんか心配になってきちゃって、 夢占いまで調べちゃったんです。

最後の晩餐

最近まで体調を崩していて、 食べたいものが食べられなかったのです。

間違い電話に怒る

ハイジボックスで 今一番売れている マグネットカメ (母ハイジ作) 磁石力もパワーアップ! うちに来る電話のほとんどが間違い電話だ! …ということは前にここで書いた。 だから、うちの電話に直接かけると、 不機… もっと読む »

不景気とクリーム

どれにしようかな… 渋谷から山手線で有楽町へ向かっていた私。 心の中には葛藤の嵐が吹き荒れていました。 これから私が行おうとしていることについて、です。