最後の月いちトモコサン更新!


今年の夏!
←かき氷!

夏休みで、すっかりご無沙汰しておりましたが、
皆さんはお元気でしょうか?
蚊に刺されたのは何カ所になりましたか?
自慢じゃないですが、私は既に30箇所を超えています。
この夏の私は、相当おいしくなっているのでしょう。
蚊にとって。
うれしいのか。うれしくないのか。
蚊取線香も炊いています。
夏の夜の線香の匂いは風情があってとても素敵です。


さて「月いちトモコサン」8月号更新されています。
ポッドキャスト版は8/22更新です。(但し前半15分のみ)
セガリンク上での最後の更新ということで、
全12回を振り返る内容になっています。
それぞれの回が少しずつ聞けるので、
まだ聞いたことがない人にとっては、
お得な内容になっています。
でも、初めて聞く人には、今回はキツいかな…。
正確に言うと、キツいゲストがはいってるから、
初めての人は「ビックリ」かな…。
女2、男1の3人でトークをしてるんですが、
この内容を聞きこなすためには、
やはり今までの「月いちトモコサン」に
免疫力がある人でないと…という気もしないでもない。
といっておきましょう。
でも、お得ですよ。

今年の夏!
←虫とり!

「月トモ研究室」は、
岡本太郎の顔がはりついた人面Tシャツを着て、
岡本太郎の幻の壁画を見にゆく、という
ロケをやっています。
それは前のレポートをぜひ読んでください。
ソレの関係です。
それから、私がはじめて作った曲なんかも聞けます。
つまり、小学生の頃に作った曲で、小学生の私が歌っています。
今聞くと、キュンとしますね。。
この頃は「音域」ということがわからないので、
すごく高い声を出そうとがんばってるところが。
そして、はじめて作った曲が、ハ長調ではなくて、
シャープが1個ついてるヘ長調で、しかも変拍子、って…
もしかして、私の作曲人生のピークは、
そこだったのかもしれないですね。
(あ、これは問題発言ですね。)
そして最後に「月いちトモコサン」の特徴が明確になり、
今後の方針も決定しました!
それは!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓(白文字反転)
月トモの基本は「無駄・適当・約束はしない」
今後も引き続きぼんやりやっていきたい。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
でした!!
放送中は思い出せなかったので、ちょっとここで言っときました。
次の更新は9/22。
その時は、Klap(クラップ)にてお会いしましょう!

今年の夏!
←はなび!

—————————————————————-
「月いちトモコサン」の視聴はこちら↓から。
http://segalink.jp/stream/linkradio_top.asp#TMK
(windows限定。簡単な登録必要。といっても今月で終了です。)
「月いちトモコサン」Podcast版の視聴はこちら↓から。(前半15分のみ)
http://podcast.segalink.jp/
最新号は8/22更新予定!
「月いちトモコサン」公式サイトはこちら↓から。
http://segalink.jp/myhp/special3
(macの人はブラウザによっては正しく見れない場合があります。)
「月いちトモコサン」公式サイトは携帯からも見られます。
http://segalink.jpに携帯でアクセス!
ユーザーサーチで「ツキトモ」で検索するか
・http://segalink.jp/mobile/myhp/myhp.asp?S=&I=&H=46136&K=111
へ直接アクセス!